calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

引越し前に フレッツあずけ〜る

0

    前PCがクラッシュし、

    「ディスクで保存しているから安心」

    と思っていたら、ディスクが壊れていた。

    世の中に、万全は、ないんだね。

    ファイル、画像、この先、使わないかも、

    多分使わないと思うけど、若しかすると必要になるか、な、

    再度製作はちょっと、嫌。

     

    4年前、クラッシュした前PCから、

    今PCに切り換えたときの契約で、

    オンライン・ストレージ、

    フレッツあずけ〜るを借りているが、

    実際には、契約の100分の1も使っていない。

     

    「要らないんじゃないの?」

     

    うん、一応ディスクでも保存しているが、

    300円位だから、保険と思って、

    普段は、しみったれな私が、

    気にせず払っている。

     

    今、PCの買い替え、買い換えたならばお引越し、

    溜め込んだ4年分のデータを、

    あずけ〜るに移行している。

    ようやく、役に立つ時が来た、気がする。

     

    Cosme De Estheヤフーショッピング

     

    お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘッドスパで満足ですか? 東京・表参道 青山全身美容室


    お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室

     

    一生使いたい化粧品&通信販売

     

    公式サイト「素肌美人.net」

     

     

    にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ