calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

夜が明けると、

0

    「嘘付き!」と思わず呟いた。

     

    PC、計画では6月切り替えと思っていたが、

    ずれにずれて、この休みに探していた。

    本当は、この休みに移行作業のつもりだった、のに。

    JUGEMテーマ:パソコン

     

    本当は、本体を見て、メーカーの人に、

    言いくるめられて(丸め込まれて、でも良いから)

    納得して買いたいのですが、

    私の欲しいクラスのものが店頭に並んでおらず、

    又、納得させても貰えず。

    仕方がなく、ネット購入することになった。

     

    「これかな、これだな」を見つけ、

    見積もりを出し、印刷して、買うだろうな、

    でも、一晩考える事にした。

     

    翌日、「買おう」と決意し同じサイトに行って見ると、

    「週末だけの特別セール」となっていて、

    「よし、やったぁ」と、前日の見積もりと比べると・・・。

     

    嘘ではないかも、知れないが、総合計が変わらない。

    本体は、安くなっているが、モニターが高くなっている。

    故に、総合計が、1円も変わらない金額の見積もりが出た。

    笑う。

    そして、ここで目が覚めた。

     

    推奨モニター、止めて、特別セールのモニターにしよう。

    するとどうなる?安くなった。

    売り切れたら、縁がなかったと諦めよう、

    A−haのYOUTUBEを見ながら、

    又、一晩持ち越しすることに、決めた。

     

    Cosme De Estheヤフーショッピング

     

    お顔だけのフェイシャル、頭だけのヘッドスパで満足ですか? 東京・表参道 青山全身美容室


    お顔だけのフェイシャルで満足ですか?かっさフェイシャル 青山全身美容室

     

    一生使いたい化粧品&通信販売

     

    公式サイト「素肌美人.net」

     

     

    にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ